2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

隣のお姉さん 第二章 (最終章)

隣のお姉さん 第二章 (最終章)

乳首はぴんぴんに立っていて、俺のちんぽをしゃぶっていたお姉さんも
かなり興奮していたというのがわかる。
お姉さんは俺の隣に座り、俺の手をとって、おっぱいに触らせた。
俺は遠慮がちに、両手でおっぱいをつつみ、そっと力を入れた。
思ったよりも弾力があって、思ったよりもすべすべしている。
乳首をつまんでみると、男の乳首とは違って、しっとりとして、
ぐにぐにとした確かな手ごたえがあった。
「んん・・・。ねえ・・おまんこはみたことある?」
顔を上気させたお姉さんは目を潤ませて、そんなことをきいてくる。
「みたことありません・・・。」
と答えると、お姉さんはパンティに手をかけて、一気に下ろした。
お姉さんはベットの上で、M字に足を開脚して、俺におまんこを見せてくれた。
黒いつややかなヘアの下に、赤い貝のようなおまんこがひくひくとうごめいていて、
透明な汁があふれてきている。

03栗原 澄香

「すごい・・・。」
思わず、指を伸ばして、ちょんとふれてしまった。
「あん!」
びくんとカラダを震わせたので謝ると、指を舐められ、膣の中にゆっくりと入れられた。
狭くて熱い膣壁を指がおしわけていき、
これが自分のちんぽだったらどれだけ気持ちがいいのかとうっとりした。
「そのままゆっくり出し入れして・・・。」
いわれたとおりにゆっくり指を動かすと、お姉さんは気持ちよさそうに目を閉じて、あえぎだした。
「はあ・・・すごくいい・・・。ねえ、指をもう一本増やして・・・。」
いわれたとおりに指を増やしていくと、ぐちゅぐちゅと愛液の音がし始め、あえぎ声も大きくなった。
「あなたの指、気持ちいい・・・ねえ、もっと・・・もう一本よ。」
狭いおまんこの中に、指が三本も入ると、ぎちぎちという感じで動かしづらかったが、
ゆっくりと出し入れしているうちに、おまんこがゆるんでスムーズになってくる。
おまんこの中の具合やひくつきを指先で楽しんでいると、お姉さんが、
「あなたの勃起したこのちんぽ・・・私のおマンコに入れたいんでしょ?」
といって、俺の立ちっぱなしだったちんぽに指をからませた。
お姉さんの指に導かれるままに、膣口に亀頭をあてがい、ゆっくりと中に押し込む。
濡れて指で広げられていたおまんこは案外カンタンに俺のちんぽを飲み込んだ。

04栗原 澄香

亀頭の部分がおまんこにつつみこまれただけで、あごがあきっぱなしになるくらい気持ちがよく、
射精しないように我慢しながらぐっと奥までちんぽを進めていく。
「すごい・・・チンポ・・・大きいわ・・・すごく硬い・・・。」
お姉さんは自分のおまんこが飲み込んでいく俺のちんぽをうっとりとみつめている。
全部、入った瞬間、おまんこがきゅっとしまり、その衝撃でおマンコの中に生で射精してしまった。
電流が流れたのかと思うくらいに気持ちがよくて、出し終わった後、はっとわれにかえって謝ると、
「まだ抜いちゃダメ・・・。」
と抱きしめられて、おまんこの中にちんぽを入れたまま、ハダカで抱き合った。
お姉さんのおまんこの中はひくひくとうごめき、あっというまに俺のちんぽは復活した。
今度は割と長持ちしたので、お姉さんがあんあん喘いでイクまで、
じっくりとチンポを出し入れして、おマンコの最奥でさらにもう一度生中出しで気持よく射精した。
まだ硬さを失っていないそのちんぽをおまんこから抜くと、白い精液がドクドクとあふれだした・・・


                                             隣のお姉さん 第二章 (最終章) 完

綺麗なお姉さんの無修正おマンコ中出し動画ならここをクリック!『エッチな4610』





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ