2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

初めての乱交パーティー 第二章 (最終章)

初めての乱交パーティー 第二章 (最終章)


初めて見るその衝撃はかなりのものだったのだ。
かわいい顔の少女がおじさんのペニスをフェラチオしながら、
正常位で別のおじさんに入れられている。
色っぽい熟女は筋肉ムキムキの青年に後ろからパンパンと犯されて、あられもない声をあげている。
「すごーい。かちかちだね。」
呆然としていた俺のペニスをパンツの上から、美佐がにぎった。
「ん・・・。」
軽くさわられるだけで、俺のペニスは先走り汁をにじませている。
「脱がしちゃってもいい?」
俺がうなずくと、美佐は俺のペニスの前にヒザをついて、パンツをおろした。
「わあ!まさとくんの大きくて立派!ステキだね。」
むきだしになった俺のペニスは完全にそりかえっていて、先走り汁で濡れている。
美佐は俺のペニスの根元に手をそえて、下かられろーっと舐めあげた。
「あっ・・・。」
こんな美人に会ったばかりでフェラチオされるなんて本当に夢のようだ。
ぺろぺろと舐めてくれる美佐の舌の動きとそのいやらしい肢体にうっとりとしていると、
筋肉ムキムキの青年が近づいてきた。
「美佐さん、久しぶりですねえ。」
青年は美佐のパンツをいきなり脱がした。
「やだあ。マコトくん、強引なんだからぁ。」
やだといいながらも、美佐はまったく抵抗しない。
ヒザ立ちになっている美佐の足をもっと開かせて、青年はアソコを指で愛撫する。
「新人君のペニスをフェラチオして、感じちゃってるんですか?ぐちゅぐちゅですよ。」
美佐にしゃぶられながら、美佐がアソコを指でいじられているのをみるのは不思議な感じだ。
「彼のペニスは大きくて固そうだから、早く咥え込みたくて、仕方なかったんじゃないんですか?」
青年は指をアソコに入れて、出し入れしながら、反対の手でクリトリスをいじっている。

乱れ舞スワッピングスペシャル プラウディア

「あぁ・・・あっ・・・。」
美佐は手と口で俺のペニスをしごいてくれるが、
青年の愛撫にすごく感じていて、集中できていないのがよくわかる。
「君、あぐらをかいてもらえる?」
青年にいわれて、あぐらをかくと、彼は美佐をよつんばいにさせて、後ろからアソコを舐め始めた。
美佐はアソコを青年に舐められながらも、俺のペニスをしゃぶって、快感を与えてくれる。
俺は美佐のおっぱいに手をのばして、ここぞとばかりになでまわした。
「あぁっ・・・やだ・・・イっちゃう・・・。」
乳首をいじっていると、美佐は俺のペニスを手でしごきながら、体をふるわせた。
青年が指を出し入れしているアソコがぐちゅぐちゅという音をたてている。
「一回、イったところで、彼のペニスを入れてもらったらどうです?」
青年は美佐を抱きかかえて、あぐらをかいている俺のペニスの上にゆっくりとおろした。
十分ほぐされていた美佐のアソコは、俺のペニスを楽に飲み込んでいく。
ずっぷりと全部入ると、青年は美佐の体をもちあげて、抜いてしまった。
「あ・・・あん・・・。」
その刺激で、美佐は嬌声をあげる。
「ごめん、ゴムつけてなかったよね。」
青年に渡されたゴムをつけ終わると、青年は笑いながら、美佐に言った。
「美佐さん、ご自分でどうぞ。」
美佐は自分で俺のペニスをもって、アソコに入れていった。
「すごい・・・いいわ・・・気持ちいいの・・・。」
自分から腰を振りまくり、快楽を追っている美佐の前に青年が立ち、
大きくなっているペニスを美佐の顔の前に突き出した。
「俺のペニスも舐めてくださいよ。」
美佐は青年のペニスをしゃぶりながら、自分の気持ちのいいように腰を揺りみだす。
その光景を見ているうちに俺も興奮が高まり後ろからガンガンとつきあげながら、
ゴムの中に思いっきり、大量のスペルマを吐き出したのだった。                            

初めての乱交パーティー 第二章 完 (最終章)

乱交見るならもちろん無修正でしょう!格安動画配信→『プラウディア』





【セフレリンク】

即H専門コミュニティー!!男性も女性もH目的だから話が早い!

1.アドレス・電話番号公開掲示板だから自由に連絡取り放題!!
2.H目的の女性ばかりなのでスグ待ち合わせできる
3.初心者でも簡単に使える最新システム!!



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ