2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

巨乳中出し幼な妻 第二章(最終章)

巨乳中出し幼な妻 第二章(最終章)


ロリ顔にふさわしく、ヘアの薄いアケミちゃんのおまんこは
サーモンピンクで愛液でつやつやと輝いていた。
「ほら、自分でさわってみろよ。」
アケミちゃんの手をとり、自分の濡れ具合を確認させる。
アケミちゃんの指についた愛液を舌で舐めとってやり、
俺のよだれで濡れた指をアケミちゃんのおまんこにつっこんだ。
ずぶずぶと自分の指を出し入れしているアケミちゃんは、
まるで俺の目の前でオナニーしている淫乱な幼女のようにみえる。
「こんなのやだよぅ・・・ちゃんとさわってぇ・・・。」
リクエストに答えて、俺の指を二本、アケミちゃんのおまんこにつっこんでやった。

0930は痴女 中出し特集2 

自分の指と俺の指でおまんこをいっぱいにしたアケミちゃんは、うっとりとした表情で俺をみている。
指を出し入れしながら、クリトリスをそっとつまんでやると、膣の中がきゅっとしまった。
ロリ顔で巨乳ってだけでなく、おまんこのしまりもバツグンにいい。
このしまりを常にあじわえるダンナさんがうらやましくなる。
「ねぇ・・・もうちょうだい・・・がまんできない・・・。」
ぐちゅぐちゅのおまんこを俺の指でかきまわされながら、アケミちゃんがおねだりする。
「まだ早いよ。おまんこに入れてほしいんなら、俺のちんぽを先にしゃぶるんだ。」
先走りの出ているニオイたつちんぽの根元を持って、
アケミちゃんの唇につけると、やわらかい舌でぺちゃぺちゃと舐めだした。
さすが幼な妻とはいえ人妻のテクニックだ。もう出そうなくらいすぐに気持ちよくなってきた。

0930は痴女 中出し特集

「すげぇ・・・出ちまいそう・・・。」
思わず、声をもらすと、
「だめぇ・・・アケミのおまんこの中で出してくれなくちゃ・・・。」
といって、自分から足を開き、
「ねぇ・・・もう入れて・・・ホントにがまんできない・・・。」
と誘った。
ちんぽを膣口にそえると、誘い込むようにうごめき、そのままゆっくりとおしすすめると、
やわらかくてあたたかいものが俺のちんぽを包み込む。
「うん・・・はあぁっ・・・。」
アケミちゃんは満足そうに目を閉じて、俺を受け入れている。
ちんぽが全部入ったところで、アケミちゃんの豊満な胸に顔をうずめて、至福のひとときを味わった。
動かずに黙っていても、アケミちゃんのおまんこが
ひくひくと俺のちんぽを歓迎してくれるので、かなり気持ちいい。

0930は痴女 中出し特集2 

指で乳首をつまんだり、ころがしたりすると、おまんこがきゅっとしまって、さらに感度が増す。
「お願い・・・動いてぇ・・・。」
アケミちゃんの腰はすでにゆらゆらと動いている。
それにあわせるようにぱんぱんと腰を振ると、
俺の精子を搾り出そうと膣がぎゅうぎゅう締め付けてくる。
「気持ちいい・・・中に全部・・・出してね・・・。」
たまりまくっていた精子は一度射精したくらいでは収まらず、
入れたまま、二度、三度と中出しを繰り返した。
結合しているところからあふれ出した精子と愛液が混ざり合って、白く泡立ち、ベットに滴り落ちる。
何度も中出しされて満足したアケミちゃんはにこにこしながら帰っていった・・・。
贅沢ななやみかも知れないがさすがに少しげっそりした俺だった。

                                     巨乳中出し幼な妻 第二章(最終章) 完
0930は痴女 中出し特集

他人の奥さんに中出ししてみてぇ~!そんな貴方はこちら→『奥様は痴女』





【ちょっとHな隣の奥さん】

お好みの今日会える人妻に直接メールが送れます!
プロフィールはもちろん直アド・携帯番号も交換OK!
近所の人妻を一発検索可能!人妻に人気急上昇中のサイトです!!




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ