2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

M奴隷スワップ 第二章(最終章)

M奴隷スワップ 第二章(最終章)


「じゃあ、二人とも、ご主人様にご奉仕しなさい。」
俺が命令すると、ペニスをむき出しにしたウエハラが、
「ユミさんのフェラチオテクニックを味合わせていただけませんか?」
といってきた。
「ユミ、ウエハラさんに、ご奉仕させていただきなさい。」
「・・・はい。」
俺以外のペニスをしゃぶったことがなかったユミはためらいがちに、
ウエハラのペニスに手をかけた。
俺はユウの口輪をはずした。
よだれまみれになっているユウの顔は思ったよりも若く、幼い。
ユウはためらいなく、俺のペニスを口にふくんだ。
顔に似合わず、かなり熟練したフェラチオテクニックだった。
口に含んだまま、舌をペニスにからめてみたり、カリをなぞったりする。
手はペニスの根元に添えるだけで、豊富な唾液を利用して、
滑らかに口と舌で愛撫を繰り返している。
ユミも舌をペニス全体に這わせたり、口と手を使って、出し入れしたり、
精一杯やっているようだが、正直、フェラチオのテクニックでは負けているかもしれない。
ちゅぷちゅぷ・・・ぐちゅ・・・といういやらしい音だけが室内に響き、
二人のM奴隷はご主人様に恥をかかせないように、懸命にフェラチオしていた。

エキゾティカ 中出し香乃香

「そろそろ、限界かな?」
ウエハラがユミにきくと、顔を真っ赤にしたユミがペニスを口から出して、こくりとうなずいた。
「二人とも、バケツの上にしゃがみなさい。」
二人がバケツの上にしゃがんだところで、お互い相手のM奴隷のアナル栓を抜いてやった。
ぶ・・ぶちゅう・・・。
すぐに、大量のウンコと浣腸液がお尻の穴から飛び出してくる。
ビデでお尻の穴と周辺を洗ってやり、タオルで拭いた。
「今日はお互いのM奴隷の交換でいいですかな?」
ウエハラはユミが気に入ったらしく、いやらしい笑みを浮かべて、
ユミのアソコに入ったバイブをぐりぐりと動かしている。
「あっ・・・あん・・・。」
ユミは感じながらも、不安そうに俺をみている。
「ユミ、ウエハラさんにご褒美をいただきなさい。」
ユミはかなしそうにうつむきながら、
「はい・・・。」と返事をした。
ウエハラはユミのアナルにたっぷりとローションを入れて、ペニスを挿入した。
「あぁっ・・・ああっ・・・。」
アナルにウエハラのペニスを入れられたユミは両足を大きく開かれ、俺をみつめながらあえいでいる。
ウエハラが腰を動かすたびに、ユミの乳首についている鈴がちりんちりんと音を立てる。
「ユウにもご褒美をください。」
自分でアナルにローションを注入したユウがアナルを指で広げて、俺を誘う。
つかいこまれているらしいユウのアナルは俺のペニスをすぐに飲み込み、
よつんばいの体制で自分で腰をふっている。
俺はユウのお尻をわしづかみにして、腰をパンパンと打ちつけた。
「あん・・・気持ちいいです・・・。」
ユミはアナルをウエハラに犯されながら、ユウとアナルセックスしている俺を悲しそうにみている。
「すばらしいしまりですね!もうイきそうだ!」
ウエハラがユミのアナルに射精し、俺もユウのアナルに精を吐き出したのだった・・・。

                                         M奴隷スワップ 第二章(最終章) 完

貴方の見たい無修正動画がきっとある!→『エキゾティカ』





【セフレリンク】

即H専門コミュニティー!!男性も女性もH目的だから話が早いのです!

1.アドレス・電話番号公開掲示板だから自由に連絡取り放題!!
2.H目的の女性ばかりなのでスグ待ち合わせできる
3.初心者でも簡単に使える最新システム!!





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ