2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アナル調教された私 第二章 (最終章)

アナル調教された私 第二章 (最終章)


アナルが押し広げられる感じはなぜか気持ちがいい感じでした。
「痛かったら、言ってね・・・」
彼は私のクリトリスを指で撫でながら、やさしく言いました。
「ん・・・。」
私のアナルはどんどんいっぱいになっていき、
全部のパールが埋め込まれてしまったのでした。
「大丈夫?」
「うん・・・。なんとか・・・。」
「ユウちゃんのエッチな姿をみてたら、おちんちんがビンビンになっちゃったよ。」
彼は完全に勃起したペニスを私の前に差し出しました。
そそり立つ脈打つペニスをそっと舐めると、彼は私の頭を撫でてくれました。
「もっと広げないといた痛いだろうから、もう少し開発しようね。」
彼は私にペニスを舐められながら、アナルパールを抜いていきます。
ちゅぽん、ちゅぽんとパールがアナルを出て行くたびに、気持ちよさが広がっていき、
ペニスを舐めるのがおろそかになるほどの感覚を覚えました。
「ユウちゃん、けっこう才能あるかもよ?」
彼は私から離れると、ひも付きのアナルプッチを私のアナルに入れました。
ひもの先には小さな鈴がついていて、
彼が指でクリトリスやアソコをいじるたびに、ちりんちりんと音がします。
「だいぶアソコも濡れてきてるね。」
ちゅぷちゅぷとアソコから指を出し入れしながら、彼が嬉しそうに言います。
「そろそろ、俺と同じ大きさのバイブ入れてみようか。」
彼はアナルプッチを抜き取ると、ゆっくりと大きなバイブを入れ始めました。

水川アンナ 現役エステティシャンと2穴ファック エキゾチカ

「どう?痛くない?」
慎重に入れられていく大きなバイブは少しずつ私のアナルを押し広げていきました。
全部が埋め込まれても、痛みはそれほどなかったと思います。
「スイッチ入れるよ。」
アナルの中のバイブは左右に首を振り始め、私は奇妙な快感を味わいました。
「な、なんかヘンな感じ・・・やん・・・。」
「でも、痛くはないんでしょ?すぐに気持ちよくなれると思うよ。」
彼が言うとおり、だんだん気持ちよさが増してきて、私の頭はぼんやりしてきました。
「もう大丈夫!いいよね。」
彼はバイブを引き抜くと、自分のペニスを私のアナルに挿入しました。
ぐぐっと押し広げてくる彼のペニスは硬くて、バイブより大きいような気がしました。
「そんなにしめちゃ挿入できないよ。」
彼がクリトリスやアソコを刺激して、私の気を散らしてくれていました。
力が抜けたアナルにずぶずぶとペニスが入っていき、
ついに根元まで彼のペニスが挿入されちゃいました。
「入った・・・。」
彼は満足そうに息をつきます。
私はノドの奥までペニスが入ったような圧迫感を感じました。
彼がずるっとペニスを抜こうとすると、
内臓まで一緒にひきずられてしまうような感覚におそわれます。
何度もゆっくりと出し入れされるうちに、
気持ちよくなってきて、気がついたら、あえぎ声がもれていました。
「ああぁ・・・あんっ・・・いいっ・・・。」
「ユウちゃん、俺もすっごいイイよ・・・イきそうだ・・・。」
激しくピストンされて、アナルに彼の精液が放たれるのを感じると、
不思議なんですが私も一緒にアナルでイってしまったのでした。

アナル調教された私 第二章 (最終章) 完



無修正動画でおまんことアナルを同時にお楽しみ下さい→安心の優良サイト!『エキゾティカ』



DUGA - アナル拷問 ~最終章~ 美波さら



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ