2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

変態男の女装癖 第二章

変態男の女装癖 第二章


「あんっ・・・先輩、ダメ・・・。」
とかいっている。
「ダメ?ヒデオがイヤなら、仕方ないよね。ヒデオが私のこと好きになってくれるまで待つよ。」
私は勃起ちんぽをしごいていた手を離した。
「ごめんなさい・・・イヤじゃないから・・・続けて?」
ヒデオは私にすがりついてきた。
「じゃ、おしおきに、目の前でオナニーしてみせて?」
「え・・・そんな恥ずかしいよ・・・。」
「イヤなら、今日はやめようか。」
顔を赤くしたヒデオは自分でちんぽをしごきはじめた。
ヒデオのオナニーをみるのははじめてだから、ちょっと興奮してしまう。
ヒデオをいじめると、どきどきして嬉しくなっちゃう私も変態なのかな。
一生懸命オナニーしているヒデオも興奮してるみたいで、どんどん息づかいが荒くなっていく。
「もういいわよ。」
ヒデオがオナニーでイってしまう前に、私はオナニーを止めるよう指示した。
射精寸前で止められたヒデオは切なそうに私の顔をみつめている。
「ねえ、イきたい?」
ヒデオは涙を浮かべながら、こくこくと頷いている。
私はゆっくりとパンティを脱いだ。
興奮して濡れてしまっているから、パンティから糸をひく愛液。
「イきたかったら、舐めて?」
ヒデオの顔の上に、しゃがみこんで、窒息しない程度に、おまんこを押し付ける。
ぺろぺろと舐めてくるヒデオの舌が気持ちいい。

エキゾチカ 美人なアイ、壮絶アナルファック

私は手を伸ばして、ヒデオのちんぽを握った。
上下にしこしことしごくと、ヒデオの口からくぐもったあえぎ声がもれる。
ヒデオの舌がワレメを何度も往復して、膣口にすぼめた舌が突っ込まれた。
濡れまくったおまんこに、指が入れられると、私もあえぎ声をこらえきれない。
ヒデオの勃起したちんぽに舌をはわせながら、
私はおまんこに出し入れされるヒデオの指に体をのけ反らせた。
ヤバい・・・このままじゃ、私が先にイっちゃう・・・。
私はヒデオの顔からおまんこをはなして、ヒデオのちんぽにコンドームをかぶせた。
騎乗位でゆっくりと腰を沈めて、ヒデオのちんぽをおまんこに挿入する。
ヒデオが突然、ちんぽを突き出して、奥までずんって入ってしまった。
「あんっ!」
思わずあえいでしまった私は、ヒデオを睨んだ。
「ごめん。だって、もうがまんできないよ。」
ヒデオの腰は動き続けている。
おまんこはぐちゅぐちゅといやらしい音を立てていて、私ももうがまんできそうにない。
「はしたないわよ。淫乱なんだから・・・。」
男の人にはあんまり淫乱っていわないと思うけど、淫乱っていわれると、ヒデオは悦ぶ。
「ほら、もっと腰を振りなさい。」
ヒデオは下から私のおまんこを突き上げては、あえぎ声をあげ続けた。
私はヒデオから落っこちないようにしがみつきながら、ヒデオのちんぽをしめつけた。
変態だけど、ヒデオとのセックスは気持ちいい。
一緒にイきながら、私はヒデオに抱きついて、キスをした・・・。


変態男の女装癖 第二章 完

エキゾチカ 肉棒と性欲に塗れる姫

たまにはこういうちんぽのある女で
抜くのもいいんじゃないかと思います!
ダウンロードし放題ですから(笑)





【人妻セフレ交際】

人妻が旦那の居ない昼の時間を利用してコンタクト!会うのも昼間!昼間あいている男性は朗報です。営業の途中で会っては如何ですか?人妻と即エッチ確実!男性に比べて女性利用者が多く、男性は好みのタイプを見つけられると評判です。人妻セフレ交際でストレス発散!




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ