2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

強姦されて感じる女

強姦されて感じる女


俺と兄貴は、二人で強姦を愉しむパートナーだ。
ルックスのいい俺が女の子をナンパして、ラブホテルに連れ込み、
女の子がシャワーを浴びている間に、兄貴を部屋に引き込む。
兄貴は俺とは正反対のタイプで、いかつい顔と体格のせいか、よく格闘家やヤクザに間違われる。
ナンパしようとしても、まず拒否られるし、彼女がいたこともない。
最初は、童貞の兄貴に初体験させようと思ってはじめたナンパだった。
でも、兄貴の姿をみると、女の子はどこかに売り飛ばされると勘違いするらしくて、必死で逃げようとする。
結局、泣きながら抵抗する女の子を強姦するハメになってしまった。
兄貴の方は、泣いている女の子をムリヤリ強姦するなんて、イヤだと思っているらしいが、
セックスの気持ちよさを覚えてしまったせいで、強い性欲を抑えきれないようだ。
俺の方も強姦がやみつきになってしまった。
最初は泣きながら抵抗している女の子がだんだん快感に流されて、よがっていく姿がたまらなく興奮する。
感じてる演技とかイくフリが一切ない、ガチでの姿態は俺の男としてのプライドを満足させた。
今日の獲物は、ロリコン気味の兄貴の趣味に合わせて、童顔でおっとりした女の子にした。
顔に似合わず、なかなかの巨乳だし、おっぱいフェチの俺も愉しめそうだ。
足元がよたつくまで酒を飲ませて、ラブホテルに連れ込むと、
シャワーを浴びさせるまでもなく、女の子は寝入ってしまった。
携帯で兄貴に連絡し、こっそりと部屋に入れる。
すでに興奮で勃起している兄貴に、無抵抗で横たわっている女の子をまかせて、俺はのんびりと服を脱いだ。
兄貴ははあはあと荒い息を吐きながら、女の子に覆いかぶさり、もどかしげに服を脱がそうとしている。


DUGA - 叫び2~女子校生処女レイプコレクション~


放っておくと服を破きそうだったので、俺も手伝うことにした。
女の子の体を起こして、服を脱がせていると、
ブラジャーをはずして、巨乳を露わにしたところで、目が覚めてしまった。
「えっ!?あなた誰ですか?」
スカートを脱がそうとしている兄貴をみて、女の子は怯えた声を出す。
俺は後ろから抱っこするようにして、女の子の体を拘束し、耳元でなるべくやさしくささやいた。
「ねえちゃん、俺の兄貴と一緒に3Pしよう。」
「いやっ!いやです!やめて・・・。」
手からあふれるくらいの巨乳をがっちりとわしづかみにして、指の間に乳首をはさみ、
指を軽く動かして、乳首を刺激しつつ、首筋に何度もキスする。
「痛いことはしないからさ、あきらめて一緒に愉しもうよ。」
「やだぁ・・・お願い・・・許して・・・。」
俺が女の子をなだめている間に、兄貴はスカートを剥ぎ取り、ストッキングを引き裂いて、パンティを脱がせた。
力ずくで足を開かせて、おまんこをぴちゃぴちゃと念入りにクンニしはじめた兄貴は、すごく嬉しそうにみえる。
頬を伝う涙を舌で舐めて、強引にディープキスしながら、乳首をくりくりと指先でこねていると、
女の子の口からもだんだん甘い吐息が漏れてきた。
このコ、敏感だなあ・・・。
とろんとした目をしている女の子は、明らかに快感に流されていて、逆らう気力もなさそうだ。
口に指を突っ込んで、フェラチオみたいにしゃぶらせながら、俺は背中を舐めて、所々にキスマークをつけた。
「ふっ・・・ぅんっ・・・はっ・・・。」
兄貴がクンニから手マンに移行したので、しゃぶらせていたよだれまみれの指で、クリトリスをいじってやった。
おまんこの中とクリトリスを同時にさわられて、女の子は体を反らせてイきそうになっている。
「ね、3Pって気持ちいいでしょ。そろそろ、おまんこにちんぽ入れてほしいんじゃないの?」
「やっ・・・ほしくないっ・・・ダメっ・・・。」
こんなに感じまくってるくせに、まだ理性が残っているらしい。
俺が合図すると、兄貴は手マンをやめて、服を脱ぎだした。
左手でおっぱいをもみながら、右手の中指をゆっくりとおまんこに挿入すると、
とろとろになったおまんこがひくひくと俺の指をしめつけてきて、いい感じだった。
「兄貴のちんぽ、ねえちゃんのおまんこに入りたくて、びんびんに勃ってるよ。」
女の子の耳元でささやくと、目の前に突き出されたちんぽに反応して、
おまんこがきゅっと俺の指をしめつけた。



DUGA - 輪姦ぶっかけ中出しレイプ3 小倉みなみ


「硬くておいしいちんぽ、ちょっと味見してみる?」
兄貴は女の子の唇に、先走りでぬるついた勃起ちんぽを押し付けた。
てっきり嫌がるだろうと思っていたのに、女の子はあっさりと兄貴のちんぽを咥えた。
こんなに素直にフェラチオするなんて、案外遊んでるのか?と思いながら、
おまんこに入れている指を二本に増やして、ぐちゅぐちゅとかき回す。
女の子が両手を使って、積極的にフェラチオしたもんだから、フェラチオに慣れてない兄貴は、
予告する余裕もなく口内発射で射精してしまった。
飲みきれなかった精液が女の子の口の端から、たらりとたれて、おっぱいに滴る。
「フェラチオ上手だね。俺にもフェラチオしてくれる?それとも、こっちのお口にちんぽ入れちゃおうか?」
おまんこに咥えこませた指を上下に動かして、くちっくちっと音とたてると、
「入れてぇ・・・あなたのおちんぽ、私のおまんこに入れてほしいの・・・。」
なんともエロい声でねだってくる。
後ろから一気に奥までちんぽを突き刺し、乱暴に腰を振っているうちに、兄貴がまた勃起したので、
おまんこからちんぽを抜いて、交代してやった。
自分の手でちんぽをしごいて、巨乳にぶっかけてやると、
女の子が精液を広げるように両手でおっぱいをもんだ。
「あんっ・・・ああっ・・・気持ちいいっ・・・いいのっ!」
こんだけよがってたら、もう和姦だな。
俺は気持ちよさそうにセックスしている二人をみて、にやりと笑った・・・。


強姦されて感じる女 完



アナル・縛り・浣腸などマニアックな動画はここしかない!!

狂ったようにイキまくる!変態女の痴態をみて下さい!

エロサイト体験談を見るならこちらです!



Click Here!



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ