2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

デリヘル嬢の日記

デリヘル嬢の日記


デリヘル嬢なんてやっていると、ほとんど毎回、中出ししようとする客との攻防戦になる。
コンドームをつけたくないっていわれた時点で、またか・・・
とうんざりするけど、サービス業なので、嫌な顔もできない。
「ナマで中出ししないとイけない。」
とかいってくる男に限って、たいしたことないし。
私だってプロなんだから、フェラチオだって、手コキだって、かなり自信がある。
ちゃんとルールを守って、コンドームさえつけてくれれば、こっちだってできるだけ気持ちよくしてあげるのに。
技術のないデリヘル嬢に限って、安易にナマでおまんこに挿入させて、
中出しまでさせちゃってるから、客によっては中出しは普通にできるもんだと思ってることもある。
「アサミちゃんは中出しさせてくれたよ!」
なんていわれると、なら最初からアサミちゃんを指名しろよ!とムカついてくる。
リスクも考えずに中出しさせるデリヘル嬢を指名して、勝手に性病でもなんでもうつしあってろ!
と思いながら、途中までサービスしちゃってるから、なんとかコンドームをつけさせて、イかせるまで我慢する。

相沢桃 毛のないワレメに3連続中出し エキゾチカ 

デリヘル嬢として、それなりのプライドを持って、断固として中出しを拒否していた私だったんだけど、
ある日、どうしても中出しさせたいと思うお客さんに出会ってしまった。
呼び出されたのはすごい豪邸で、相手はよぼよぼのおじいちゃん。
勃起したら10万、射精させたら20万、中出しさせてくれたら30万、
もし、子供を妊娠して、DNA鑑定で間違いなく自分の子供だとわかったら、
1千万出して引き取るといわれて、私は必死になってしまった。
だって、1千万あったら、デリヘル嬢なんてスパっとやめられるもの。
まずは、着ていた服を全部脱いで、若い肢体を惜しげもなくみせつけた。
おじいちゃんのしなびたようなちんぽは、私の裸をみても、ピクリとも動かない。
ゆっくりと抱きついて、おじいちゃんの手をとり、Eカップのおっぱいをさわらせてあげた。
「やわらかくて、すべすべじゃのう。」
しわしわの手でおっぱいをさわられるのはヘンな感触で、すっごく違和感がある。
私のおっぱいをもんで、その気になってきたらしいおじいちゃんは、乳首をぺろぺろと舐めはじめた。
しがみつくようにされるのがしんどくて、私は感じているフリで、
「お布団に・・・行かせてください。」
とねだってみた。
ふかふかの布団の上に押し倒されて、干からびた手で体中をまさぐられる。

相沢桃 毛のないワレメに3連続中出し エキゾチカ 

「いやらしい体つきの娘さんだな。こんなにおっぱいがでかくては、男が寄ってきて大変だろう。」
乳首をきゅっとつままれて、私はびくんと体を震わせた。
「おまんこも濡れやすくて、すぐにでもちんぽを咥えこめそうだ。」
骨ばった指がおまんこのワレメを上下になぞって、濡れ具合を確認した。
もしかして、勃起してくれたのかと期待したけど、ちんぽは全然反応してない。
「フェラチオさせて・・・。お口がさみしいの・・・。」
私はおじいさんのちんぽを口に含んで、舌で転がした。
普通の男なら、たとえ勃起してなくても、これだけで簡単に大きくなるのに、
いくら舐めてもしごいても、やっぱり勃起しなかった。
「わしにも娘さんのおまんこを舐めさせてくれ。」
私が上になる体勢でシックスナインすると、意外にもおじいさんはクンニが上手くて、
思わず演技ではないあえぎ声をあげてしまった。
じらすように舌がおまんこをなぞるのも、ソフトなタッチでクリトリスを舐められるのも、すごく気持ちいい。
ちんぽを咥えたまま、くぐもったあえぎ声をあげていたら、ついに口の中のちんぽがむくむくと勃起してきた。
嬉しくて夢中になって舌で舐めまわしていたら、しっかりと硬く完勃ちしてくれたので、早くおまんこに咥えこみたくて、うずうずした。
「もうおまんこに入れましょう。どんな体位がいいですか?」
「よつんばいになって、顔を枕につけて、尻だけ突き出してくれ。」
まるでおねだりするようないやらしい格好だったけど、私は素直によつんばいになって足を開き、おしりを突き出した。

相沢桃 毛のないワレメに3連続中出し エキゾチカ 

おしりをがっちりとつかまれて、後ろからゆっくりとちんぽを挿入される。
じれったいほどのんびり入ってきたちんぽは、なかなかの大きさで、私のおまんこがいっぱいになった。
「はあっ・・・若いおまんこはキツくて気持ちがいい・・・。おまんこの中がわしのちんぽに絡み付いてきて、とろけそうだ・・・。」
満足そうにため息をついているおじいさんが動こうとしないので、私は自分から腰を振った。
もたもたしていて、途中でちんぽが萎えてしまっては大変だしね。
「自分からそんなに腰を振って、いやらしい娘さんだ。少し懲らしめてやらないとな。」
おじいさんは独り言みたいにつぶやくと、いきなり私のおしりを平手でぶった。
「やっ、やめてください!痛い・・・。」
おしりをぶたれるたびに、じーんとした痛みと熱いしびれみたいな快感を感じる。
ぱんぱんと真っ赤になるまで私のおしりをぶつと、おじいさんは満足そうに腰を振りはじめた。
「尻をぶたれるたびに、おまんこがひくひくして、ますます濡れてきたぞ。娘さんはよっぽど淫乱なんじゃのう・・・。」
屈辱的なことをいわれているのに、お金ほしさと気持ちよさで、私は中出しをねだった。
「淫乱な私のおまんこの奥に・・・いっぱい精液を中出ししてください!」
「よしよし・・・今、中出ししてやるからな。」
ぶちゅうっと生温かい精液がおまんこの奥に射精されて、小さくなったちんぽがずるりと抜けていった。
体はまだまだ不完全燃焼だったけど、中出しさせた満足感で思わず笑みがこぼれる。
帰りがけに、「わしの愛人にならんか?」といわれて、かなり悩んじゃったけど・・・
とにかく今はおじいさんの子供が妊娠していないかって、そっちの方が気になってね(笑)
あぁ~あ・・・早くこの商売やめたいなぁ・・・

相沢桃 毛のないワレメに3連続中出し エキゾチカ 
画像をクリック!


デリヘル嬢の日記 完





【隣の奥さん 】

新妻、幼な妻、熟女、…淫乱人妻、満たされぬ時間を過ごしている人妻が出会いと刺激を求め、
多くの女性にもご利用頂いている優良サイトです。
もちろんその他にもさまざまな女性・男性が毎日の出会いを楽しんでいます。
隣の奥さんならいつも、いつでも、どこにいても24時間365日安心してご利用頂けます。!




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ