2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

コスプレ好きな性奴隷 第二章

コスプレ好きな性奴隷 第二章


私は、トオルを睨みつけながら、
「誰がそんな汚らわしいものを受け入れるもんですか!」
と叫んだ。
「ふーん。じゃあ、お姫様の汚らわしいところをみせてもらおうかな。」
キャミソールドレスに手をかけたトオルは、びりびりと引き裂いた。
パンティも脱がされて、裸よりいやらしい姿で立たされた私は、
アナルにローションを塗られて、浣腸器を差し込まれた。
生温かい浣腸液がアナルから腸内に入ってきて、ぐるぐると音を立てている。
アナル栓をぐりぐりと押し込まれて、私は悲鳴をあげた。
「こんなのありえない!早く手を解いて!」
おなかが苦しくて、もう演技してる余裕はなかった。
「お願い・・・許して・・・トイレに行かせて・・・。」
トオルは必死で懇願している私の顔を至近距離でみつめながら、おまんこに指をのばした。

平井綾 ルードネスボディー すきすき69

「こんなにおまんこびちゃびちゃにして、許してはないだろ。」
おまんこに中太バイブを押し込まれて、ますますおなかが苦しくなる。
苦しくて、気持ちよくて、おかしくなりそう・・・。
「クリトリスにもローターをあててやろうな。イったら、アナルを解放してやる。」
今にもアナル栓から飛び出しそうなくらい、熱いものが腸内に渦巻いている。
クリトリスにローターを押し付けられて、おまんこにバイブを咥え込まされて、
右の乳首をちゅうちゅう吸われて、私は頭が真っ白になるくらいイってしまった・・・。
「はあっ・・・はあっ・・・イきました・・・。」
「イク前に、ちゃんといわなくちゃ、わかんないだろ。」
今度は左の乳首をしゃぶられて、おまんこに咥え込んだバイブを激しく出し入れされると、私はすぐにまたイきたくなって、
「イきますっ!またイっちゃいますぅっ!」
大きな声で叫んだ。
おまんこからバイブが抜かれて、代わりにトオルのちんぽが入ってきた。
イク直前にちんぽを挿入されたせいで、私のおまんこはひくひくしながら、トオルのちんぽをしめつけてしまう。

平井綾 ルードネスボディー すきすき69 3

軽くイったものの、全然物足りなくて、私はトオルがちんぽを動かしてくれるのを待った。
おなかの痛みもひどくなってきているし、早くアナル栓を取ってほしい。
「イったみたいだから、約束通り、アナル栓を取ってやるよ。」
「イヤ!ここでアナル栓を取られたら・・・。」
トオルの手は容赦なく、アナル栓を抜いてしまったのだ・・・。
タイル張りの床に、びちゃびちゃと私の汚い排泄物が放出される。
脱糞している顔をじっとみられて、恥ずかしさと興奮で涙がにじんだ。
下半身を排泄物まみれにしたまま、トオルに駅弁のような体位で両足を抱え上げられ、
ずんずんとおまんこの奥を突かれると、気持ちよくて蕩けてしまいそうで、口の端からよだれがたれた。
「淫乱なお姫様だ!これからじっくり調教して、俺の性奴隷にしてやるよ。」
トオルに耳元でささやかれながら、私は何度もイった。
実際、こうやって、コスプレエッチでちょっとずつ調教されて、トオル以外の男の人とセックスしても、
イマイチ満足できない私は、すでにもうトオルの性奴隷なのかもしれない・・・。


コスプレ好きな性奴隷 第二章 完


平井綾

たったの4000円で一ヶ月ダウンロードし放題!平井綾ちゃんのおまんこ見放題!『すきすき69』へGO!




【セフレ即ハメ】

このサイトにはエッチが大好きな女性しか登録していない!男女共にリピーター率がNO1のコミュニティです。
仕事帰りに、ちょっと会ってホテルへ!秘密厳守で大人の付き合いも可能です。
女性のほうから積極的にメールが届くので、男性利用者にも人気のサイトです。





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ