2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

おニャン子コスプレ

おニャン子コスプレ

「今日は面白いものを買ってきたよ。」
サユリの部屋に着くなり、俺は大きな紙袋を開いた。
「何なに?」嬉しそうなサユリの顔は、俺が袋から取り出したものをみると、呆れ顔になった。
袋から取り出されたのは、猫耳ヘアバンド、猫の尻尾つきバイブ、猫の足型靴下、猫の足型手袋だった。
「じゃあーん。」
ウキウキしながら、テーブルの上に並べる俺をサユリは冷ややかな目でみつめている。
「ねえ、それ、誰が使うの?」
「サユリちゃんに決まってるじゃん。」
サユリは眉をしかめて、首をふった。
「いやよ!」「サユリちゃんさあ、俺に借りがあるよね?拒否権はないよ。」
にこにこしながらいうと、サユリはぐっとつまった。
たいした借りじゃないけど、義理がたいサユリにとっては大きな弱みだ。
「わかったわよ!」
サユリは勢いよく服を脱ぎ、猫になった。
全裸に猫耳ヘアバンド、猫の足型の手袋と靴下をはめているサユリはやたらといやらしい。
「じゃあ、尻尾つけてあげるね~。」
猫の尻尾つきバイブをもってサユリに近寄ると、サユリがおびえながら、俺にきいた。
「それ・・・どこに入れるの?」
「もちろん、お尻だよ。じゃないと、尻尾にならないでしょ。」
俺はローションを指にたっぷりと塗り、アナルに人差し指と中指を入れた。
「いやあ・・・やだ・・・ねえ・・・やめてぇ・・・。」
「大丈夫だよ。痛くしないから。」
ぐりんと何度か指をまわして、お尻の穴を広げたところで指を抜き、ローションのボトルの口をお尻の穴に入れた。
「いや、いや・・・。」
サユリは首をふっているが、猫耳、猫手袋に猫靴下姿で、よつんばいになって、
首を振っている姿はこのまま、チンポをつっこんでしまいたくなるくらいかわいい。
ぐちゅっとたっぷりお尻の穴にローションをそそぎこみ、同じくローションをたらしたバイブつき猫の尻尾をサユリに入れていく。
細いバイブはサユリのお尻の穴をゆるゆると広げて、飲み込まれていく。
根元まですっぽりと咥えこむと、本当にお尻から尻尾が生えているかのようになった。
「尻尾ができたよ。すっごいかわいい。」
目の端に涙を浮かべているサユリの顔を覗き込んで、猫耳のヘアバンドをした頭をなでると、
サユリはきっと僕をにらみ、「しらない!」と怒りをあらわにした。
「ごめん。スイッチを入れ忘れてたね。」
お尻に入ったバイブのスイッチを入れると、サユリはのけぞり、驚いた表情になった。
「や・・・やだ・・・止めて・・・。」
よつんばいになって、お尻をつきだし、ふるふると震えている猫耳姿のサユリはぞくぞくするほどかわいい。
「猫なんだから、にゃあって鳴かないと?」
手を伸ばして、両方の乳首を指でぎゅっとつまむと、目を見開いたサユリが、
「に、にゃあ。」と鳴いた。
「そうそう。」乳首をつまんだまま、指の腹でこすると、
「に、に、にゃあ・・・あん・・・。」とあえぐ。
俺はサユリを仰向けにして、アナルに刺さった尻尾バイブをずぼずぼと動かした。
「にゃあん・・・いにゃあ・・・。」
一番奥に入れたところで、手をとめ、愛液があふれ出しているアソコを
ちろちろと猫がミルクを舐めるようにていねいに舐めた。
「あ・・・にゃ・・・あああ・・・なん・・・。」
奥の方まで舌を差し込み、れろれろと舐めながら、クリトリスを指でいじると、鳴き声はいっそう激しくなった。
「にゃ・・・にゃあん・・・ああん・・・。」
濡れて愛液がたれながされているアソコに中指を入れると、簡単に飲み込んでいき、根元までずっぷりと咥えこんだ。
指先だけ、上下に動かして、最奥を刺激し、膣壁をこするように抜き出す。
「にゃ、にゃん・・・あっ・・・。」
ぐちぐちと中指を出し入れしながら、クリトリスをツメで軽く引っかくようにすると、
サユリはのけぞって、アソコをキツくしめつけた。
「イっちゃったのかにゃ?」
サユリの真っ赤になった顔をみると、こくこくとうなずいた。
「下のお口にミルクをあげる前に、上のお口にあげようかな?」
サユリの唇に先走りのこぼれるペニスを押し付けると、サユリは舌を出してペロペロと舐めはじめた。
手は猫足手袋をしているので、使えない。口に咥えては、舌を一生懸命からませている。
俺は自分の手でサオをしごきながら、サユリのはしたない姿をながめた。
「ミルク、いくよー。」
どぴゅっと飛び出した俺のミルクはサユリの口からはずれ、顔にかかってしまった。
顔射した俺はあわてて、サユリにキスをしてごまかした。
自分の精液の青臭いニオイが気持ち悪いが、顔射をごまかすためにはしかたがない。
ちゅくちゅくと舌をからめて、顔に飛び散った精液も舌で舐めとった。
とろんとした目のサユリはどうやら顔射を怒っていないようでほっとした。
ついでに、乳首をちゅばちゅばと吸い、れろれろと舌で舐めまわした。
「にゃ・・・にゃあ・・・。」
サユリが猫足手袋をはめた両手で俺の頭を押さえる。
ペニスが回復したところで、ベットに腰かけ、サユリに声をかけた。
「自分でミルクをもらいにおいで。」
サユリはのろのろと立ち上がり、俺のひざの上にまたがると、
腰を上げて、おまんこに俺のペニスを飲み込みはじめた。
ぐぷっとサユリのおまんこが俺のペニスを包み込むと、
サユリのおまんこの気持ちよさのほかに、アナルに入ったバイブの振動が俺のペニスを愛撫した。
俺は夢中で腰を振り、サユリのアソコの最奥に、二回目でちょっと薄くなったミルクを注ぎ込んだのだった。


おニャン子コスプレ 完


男に生まれたからには一度は使ってみたい!

本物よりもいいとゆう噂です…

これはなんと!7万分の1しかない貴重な名器らしいです!






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ