2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

借金のカタに嵌められた娘

借金のカタに嵌められた娘


タローが事務所に、えらく上玉の女を連れてきた。
はちきれんばかりの巨乳、両手でつかめそうなウエスト、すらりとした細くて長い足。
ちょっと子供っぽさの残った童顔は清純な処女って感じで、高く売れそうだ。
「アニキ、借金のカタに娘を連れてきました。」
系列の風俗店で働かせるのが惜しいくらいの逸品だ。
「お前、名前は?」
「・・・マイコです。」
マイコはかわいらしい童顔に似合わず気が強そうで、俺を睨みつけてくる。
俺はマイコが目の前で泣き叫ぶところを見てみたくなった。
「まずは、3PでAV撮影でもするか。」
「やった!アニキと3Pなんて、久々ですね!」
3Pときいたタローが子供のようにはしゃいでいる。
俺は引き出しからハンディカムを取り出し、マイコの全身を舐めるように撮影した。
「服を全部脱げ。」
俺が命令すると、マイコはぎこちない動きで、ストリップをはじめる。
抜けるように白い肌は誰にも汚されていない雪のようで、シミひとつなかった。
童顔とはアンバランスな巨乳の上に、ピンク色の乳首がちょこんとのっており、
薄い陰毛からおまんこが透けて見えている。
まだ成熟する前の瑞々しい体からは若さがあふれていた。
「撮影しろ。」
俺はタローにカメラを渡すと、両手でマイコの巨乳をつかんだ。
おっぱいのもっちりとした手ごたえとキメの細かい肌の感触がとてもすばらしい。
勃起した乳首を舌でなぞりながら、俺はマイコの顔を見上げた。
声を出すのをこらえるために、唇を強く噛んでいるマイコの表情はうっすらと上気していて、
この先が楽しみでわくわくしてくる。
「そこの机に仰向けに寝ろ。」
大きな机の上に横たわっても、マイコの巨乳はこんもりと盛り上がっている。
カメラの前に両足を大きく開かせて、愛液でつやつやと光っているおまんこを撮影する。
「ずいぶん敏感だな。見かけによらず、淫乱か?」
指でワレメをなぞるだけで、ぬるぬるとした愛液がどんどんあふれてくる。
「クリトリスも大きいし、毎日オナニーばかりしてるんだろ?」
クリトリスを軽くツメでひっかくようにしながら、俺はマイコを言葉責めした。
「オナニーなんて・・・してません。」
ぬるぬるの膣口に指先を埋め込み、そのままゆっくりと奥まで挿入する。
途中、指先に抵抗を感じたから、やっぱり処女だったようだ。
「処女なのにレイプされるなんて、かわいそうになあ。しかも、3Pだし。」
少しずつ指を上下に動かしながら俺がいうと、
「こんなの別に、どうってことありませんから!」
指を入れるだけでも、痛みがあるはずなのに、まだ強がっている。
「ふーん。そうか。」
おまんこを指で拡げながら、クリトリスをこちょこちょとくすぐる。
「くっ・・・うっ・・・。」
おまんこが指をきゅうっとしめつけてきて、マイコが感じているのがよくわかる。
俺はクリトリスを舌で舐めながら、マイコの乳首を指で愛撫した。
「ああっ・・・くんっ・・・。」
あえぎ声を我慢しきれなくなったマイコは、涙を浮かべながら、首を振った。
膣壁が俺の指を何度もしめつけては緩んだ。
「イったみたいだな。処女なのにイクなんて、感度バツグンじゃないか。」
俺はマイコの体を起こさせて、勃起したちんぽを突き出した。
真珠入りのちんぽは、ぼこぼこと歪んでおり、グロテスクだ。
マイコは俺のちんぽをみないように、目をそらした。
「よそみしてないで、フェラチオしろよ。そんくらいの知識はあんだろ?」
少女のような童顔を黒ずんだちんぽでぴたぴたとはたくと、
マイコは覚悟を決めたように俺のちんぽの根元を手でつかんだ。
涙をこらえながら、俺のちんぽをおずおずと舐めているマイコの表情は、
ぞくぞくするほど俺を興奮させ、俺はマイコを手放すのが惜しくなってきた。
ぎこちなく拙いマイコのフェラチオは俺をイかせるにはほど遠かったが、
マイコに自分のおかれている立場を十分に自覚させたようだ。
「よつんばいになって、ケツをこっちに向けろ。」
犯されるのがわかっているマイコの表情は不安そうで、セックスに対する恐れが感じられる。
それでも、抵抗しても無意味だとわかっているマイコは、従順に机の上でよつんばいになった。
「今度はタローのちんぽをフェラチオしろ。」
タローは嬉しそうに、カメラを持ったまま、ちんぽを出す。
フェラチオしている顔を撮影させながら、俺はマイコのおまんこを指でかきまわした。
「意外とフェラチオ好きみたいだな。さっきよりおまんこがほぐれてるぜ。」
クリトリスを指でいじりながら、おまんこに人差し指と中指を挿入する。
「くぅん・・・はふ・・・。」
そろそろよさそうなので、俺はちんぽにコンドームをつけた。
妊娠させてしまったら、商品にはならない。
「仰向けになりな。俺が女にしてやるよ。」
タローはしぶしぶ、ちんぽを勃起させたまま、挿入を撮影するために俺の方に近づいてきた。
「力を抜け。」
俺は亀頭でワレメを何度もなぞり、マイコの表情を窺った。
目をぎゅっと閉じて、俺のちんぽを受け入れようとしているマイコはひどく緊張していて、
心臓の鼓動がきこえてきそうだ。
クリトリスを指でいじって、マイコの気をそらせながら、ゆっくりとちんぽを挿入した。
「ん・・・くっ・・・。」
マイコの頬を涙が伝った。
破瓜の痛み、屈辱、羞恥・・・いずれにしても、俺に犯された記憶は一生残るだろう。
タローからカメラを受け取って、血がにじむ結合部をアップで撮影する。
俺が射精したら、今度はタローの番だ。
タローは若いだけあって絶倫だから、朝までハメまくりだろうな。
3Pでたっぷりとかわいがってやったら、マイコはセックスの悦びに目覚めるかもしれない。
あえぎ声をあげはじめたマイコの体を見下ろしつつ、俺はさらに腰を動きを早めていったのだ…。



借金のカタに嵌められた娘 完


何度も何度も電マで強制的にいかされまくる!!問答無用を見てみる⇒クリック!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ