2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

私の4P体験

私の4P体験


私達は男三人、女二人のグループでいつもつるんでいて、大学生活を満喫していた。
ユウは彼氏がいるから、私達と遊べないことも多かったけど、
私はちやほやされるのが嬉しくて、よく三人と一緒にいた。
彼氏にするならサトルだけど、かわいい彼女がいるし、マサルは顔がイマイチ。
トオルは無口で何を考えているのかよくわからない。
恋愛対象にならない男達との付き合いは、女友達といるよりラクで、
私は彼氏ができるまで、このままでいいやなんて思ってた。
今日は私のハタチの誕生パーティをトオルのうちで開いてくれた。
ユウは彼氏とデートだとかで、プレゼントだけおいて帰っていった。
他の三人はブランド品とか本とか、お花とかプレゼントしてくれて、パーティは盛り上がった。
おなかもいっぱいになって、まったりしたところで、マサルが、
「そういえば、ユウのプレゼントってなんだったの?」
って私にきいた。
そこそこ重くて、ちょっと大きめのプレゼント。
私はリボンをほどいて、包装をやぶいた。
中からでてきたのはバイブ二本とローター・・・。
こんなのおまんこに入るのっていうくらい太いピンクのバイブとやや細めのバイブ、
ピンク色の小さなローターがむき出しで入っていた。
ごていねいにも、コンドームとローションまでついている。
「男がいなくてさみしい体をバイブとローターでなぐさめてね♪」
ユウはちょっとしたジョークのつもりでくれたんだろうけど、
バイブに呆然として顔をあげたときには、部屋の空気が変わっていた。
三人とも目が怖いし、顔が真剣だ。
「俺達がそのバイブの使い方、教えてやるよ。」
「サトルったら彼女がいるくせに、冗談でしょ。」
私はずるずると後ろに後ずさって、壁にぶつかった。
「誕生日祝いの一環だって。」
マサルが私の脚をぐいっとひっぱったから、私は床に頭をぶつけそうになった。
「危ないだろ。」
トオルが私の頭を手で包むように受け止めてくれるが、そのまま両手を押さえられた。
「処女じゃないんだし、たまにはいいだろ。」
サトルがてきぱきと私のパンティを脱がせる。
「へー。ユミコのおまんこって、キレイだなあ。」
マサルが感心したようにいいながら、ちょいちょいと指でクリトリスをつついた。
「ダメっ!やめてよ・・・。」
「バイブとローターを使うだけだから、強姦じゃないよ。」
トオルが冷静な口調でいうのを信じるなら、輪姦されるってわけじゃなさそうだけど・・・。
「ちょっとだけ濡れてるけど、ローションつけなきゃ痛いかな。」
サトルがとろりとしたローションを私のおまんこにたらす。
冷たくて、ぬるんとした感触が気持ち悪い。
たらしすぎたローションはおしりをつたって、フローリングの床までたれた。
「まずは、ローターからね。」
ヴゥゥゥゥンという振動音が響いて、クリトリスにローターが押しつけられた。
「やだ!やだぁ!」
まるで無理やりイかされるみたいに、私はあっという間にイってしまった。
「アイは敏感だな。そんなにカンタンにイくと、イきすぎてつらくなるよ。」
トオルが私の髪をやさしくなでながら、私の顔を眺めている。
「そうそう。まだバイブ二本も残ってるしね。」
マサルが私のクリトリスをローターで責めている間に、サトルが細いバイブを私のおまんこにゆっくりと入れた。
「バイブが二本あるってことはさ、やっぱ、おまんことアナルに一本ずつバイブを入れろってことなのかな?」
サトルが楽しそうにつぶやいている。
クリトリスのローターとおまんこのバイブで意識が飛びそうになっている私には、返事をする余裕なんてない。
「汗かいてきたみたいだから、服、脱ごうか。」
トオルが私の服を脱がせても、抵抗できなかった。
裸にされて、三人の手で体中をなでられながら、気が遠くなりそうな快感にあえぎ続ける。
「もう太いバイブも入りそうだね。」
太いバイブを挿入されると、おまんこがはちきれそうだったけど、さらに強い快感が私の下半身をしびれさせた。
「すごい気持ちよさそうな顔してる。」
トオルが私の乳首を指でいじりながら、キスしそうなくらい顔を近づける。
「アナルにローター入れてみようか。」
たっぷりとローションを塗ったローターがアナルに入ってきて、ぶるぶると振動した。
「いやあっ!お願い・・・抜いてぇ!」
私は何度目かわからない絶頂を迎えながら、悲鳴をあげた。
「アナルも感じるみたいだね。細いバイブ入れてあげるよ。」
おまんことアナルにバイブを入れられて、ローターで乳首を責められた私は強烈な快感に失神寸前だった。
「俺、もうがまんできない。」
マサルが自分で勃起したちんぽをしごいて、私のおなかに精液をぶっかけた。
「ユミコがほしいなら、おまんこにちんぽ入れてあげるよ?」
耳元で悪魔のようにささやくトオルの声に、私は何度も頷く。
もうバイブでは満足しきれなくなってしまったから・・・。
アナルの細いバイブが抜かれて、太いバイブが挿入された。
太いバイブを抜かれたおまんこに、コンドームをつけたトオルのちんぽが入ってくる。
「ああんっ!イイ・・・硬くて大きいの・・・。」
誕生日に4Pするなんて思ってなかったけど、気持ちいいからもう止められない。
アナルにもサトルのちんぽが入ってきた。
体を快感の波が包み込んでいく。
私はバイブとローターをくれたユウに、ちょっぴり感謝してしまった。



今はこんな物まで通販で買える時代なんですねぇ・・・

激安!JKダッチワイフです!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ