2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

風俗嬢のフェラチオ

風俗嬢のフェラチオ


給料日には風俗に行って、かおりちゃんの口の中で口内発射するのが、俺の自分に対するご褒美ってやつだ。
かおりちゃんは妹キャラを担当していて、ロリっぽくて素直ないいコで、
きゃしゃな体に似合わない巨乳が人気の風俗嬢。
少しお金を払っただけで、こんなかわいこちゃんの裸をみられて、フェラチオしてもらって、
口内発射までできるなんて、本当に俺はしあわせな時代を生きている。
個室で二人きりになると、俺はかおりちゃんの巨乳を揉ませてもらう。
キスはNGだから、つやつやの柔らかそうな唇に吸い付きたくなるのを我慢して、
恥ずかしそうに顔を赤らめているかおりちゃんの表情を至近距離でみつめる。
勃起した乳首を口でねぶって、かおりちゃんの息が荒くなったところで、俺はベットに腰かける。
このまま、かおりちゃんをこのベットに押し倒して、おまんこに挿入できたら、どんなに気持ちいいだろうといつも思うけど、この店は本番厳禁だ。
俺がかおりちゃんにしてもいいのは、クンニまでで、手マンもできない。
かおりちゃんが俺にしてくれるのは、口内発射まで。
この風俗店には、アナルセックスできるコや手マンしてもいいコもいるし、
アナルを舐めてくれたり、前立腺マッサージしてくれるコもいるが、俺はかおりちゃん一筋だ。
「純一さん、久しぶりだよね。」
かおりちゃんは俺の足元に座って、俺の勃起したちんぽをふきふきしてくれる。
冷たいウェットティッシュでちんぽを拭かれているのでさえ、気持ちよく感じてしまう俺は、変態なのだろうか。
月イチでしかこない俺は、けしていい客ではないと思うが、かおりちゃんが俺のことを覚えていてくれるのが嬉しい。
消毒を終えた俺のちんぽがかおりちゃんの口の中に吸い込まれていく。
にゅるっと舌がちんぽに絡みついてきて、俺は「ううっ。」っとあえぎ声をもらした。
かわいいかおりちゃんが俺のちんぽをしゃぶっているフェラ顔はいつみても興奮する。
かおりちゃんが口を上下に動かすたびに、巨乳も一緒に、たわんとゆれる。
しばらく口の中で舐めてくれた後、かおりちゃんはびしょびしょになった俺のちんぽを口から出して、ローションをたらした。
「今日もパイズリしてあげるね。」
ローションでぬるぬるになったちんぽを巨乳の間にぎゅむっとはさみ、おっぱいを左右に動かす。
サオがおっぱいでこすられて、すごく気持ちいい。
かおりちゃんは亀頭だけ、ぺろぺろと舐めながら、上目づかいで俺の顔をみている。
はじめてかおりちゃんにパイズリしてもらったときは、興奮しすぎて、かおりちゃんの顔に顔射してしまった。
俺は許しもなく顔射したことを何度も謝ったけど、かおりちゃんはにこにこして、「大丈夫です。」っていってくれた。
こんなコが彼女だったらなあって、しみじみ思ったものだ。
かおりちゃんは、しばらくパイズリした後、またちんぽ全体を口の中に含んで、ゆっくりと出し入れしてくれる。
時間いっぱいまで愉しみたいから、できるだけ射精を我慢するんだけど、指がありえないくらいばらばらに動いて、俺の快感を強くしていく。
かおりちゃんの舌と指が俺のちんぽをぐりんぐりんと刺激していて、
一体、今、どんなことをされているのか、わからなくなるくらい激しい気持ちよさが俺を包んだ。
ヤバい・・・もうイク・・・と、体をこわばらせた瞬間、俺のちんぽは開放されて、まったりと軽く手でしごかれていた。
「まだイっちゃダメ。」
いたずらっぽく笑っているかおりちゃんは、射精感がおさまるまで、太ももの内側を軽く指でなぞったり、玉袋をもんだりして、俺をじらした。
すっかり冷えたちんぽが、かおりちゃんのあたたかい口の中に、ゆっくりと咥えられる。
口の中で、舌がちんぽにまとわりついてくる。
かおりちゃんの口からじりじりとちんぽが出されていって、口から出たサオを指がやさしくこする。
残り時間が7分になったところで、かおりちゃんがスパートをかけた。
指でちんぽ全体をしごきあげ、口と舌がその動きをサポートして、ちんぽから精液を吸い上げようとしている。
かおりちゃんの本気モードに、俺はひとたまりもなかった。
「出るよ・・・。」
ぶっしゅうっと口内発射した精液がかおりちゃんの口の中にはじける。
たっぷりと射精したにもかかわらず、かおりちゃんの口内の締め付けに反応して、
俺のちんぽはもう残っていない精液を吐き出そうとびくびくしている。
下半身がじーんとしびれて、心地よい疲れと満足感で眠くなった。
かおりちゃんは、俺が口内発射した精液をごっくんと飲み干すと、
よだれと精液で汚れた俺のちんぽをティッシュでキレイにしてくれた。
「今日もたくさん出ましたね。」
かおりちゃんの顔もちょっと上気していて、おっぱいがローションで光っていて、かなりエロい。
射精したばかりなのに、このまま押し倒したいという衝動に駆られて、俺はかおりちゃんから目をそらした。
いつかかおりちゃんが風俗をやめてしまう前に、もっとお店に通いつめて、真剣に口説いた方がいいだろうか。
でも、万が一、かおりちゃんと付き合えたとしても、
たくさんの男のちんぽをしゃぶって、口内発射させてきたかおりちゃんを普通の女の子と同じ目でみられる自信がない・・・。
意気地なしの俺は、
「かおりちゃんは辞めましたよ。」
っていわれるのを恐れながら、来月の給料日を待ちわびた。


風俗嬢のフェラチオ 完


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ