2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

浮気防止に手コキする人妻

浮気防止に手コキする人妻


どうしよう・・・困ったな・・・
妊娠した私は、セックスをするのがつらくなってしまったのだ。
安定期に入っているから、激しくしなければセックスできるみたいだけど、
精神的になんとなく、子宮に赤ちゃんがいる状態で受け入れるのがイヤだったのだ。
当然、夫のリュウイチは性欲を持て余してしまった。
このままじゃ、浮気されるっていう危機感に駆られて、
私はリュウイチのちんぽをフェラチオしようとした。
でも、今までフェラチオを避けてきたから、私の拙いテクニックではなかなかイかせられない・・・。
めずらしい私のフェラチオに興奮していたリュウイチも最初の二、三回はすぐ射精してくれて、
満足だったみたいだけど、最初の興奮が冷めてしまうと、いつまで舐めてもイかせられなくなった。
フェラチオを続けて、30分以上経つとリュウイチが、
「もういいよ。後は自分でオナニーするから。」といってくれる。
私がこんなにがんばってフェラチオしてるのにイけなくて、
自分でやるオナニーでは5分くらいでイけてしまうのかと思うと、悲しくなる。
悩んでいた私は、遊びに来た妹に思わずグチってしまった。
私よりずっと男性経験豊富な妹は、にやりと笑って、
「じゃあ、私がお義兄さんの性欲解消してあげようか?」
っていいながら、服の上からでも目立つ巨乳を両手でつかんでみせた。
「やめてよ・・・。」
私が睨むと妹は楽しそうに、
「冗談なのに、相変わらず、マジメなんだから・・・。」と私をからかった。
「フェラチオが下手なのはさー、お姉ちゃんがしゃぶるのイヤだと思ってるからじゃない?」
図星を指されて、私は言葉につまってしまった。
「イヤイヤやっても、上手くならないと思うよ。フェラチオがダメなら、手コキしたらいいじゃない。」
「手コキ?」
「手でこうやって、ちんぽをしごいたりしてイかせることだよ。」
妹は右手の指で輪を作って、それを上下に動かしてみせた。
「アダルトショップの通販で、ローションとDVD買って勉強したら?お姉ちゃん、勉強するの得意じゃん。」
にやにやと笑っている妹は憎らしいが、アドバイスの内容は真剣みたいだったので、私はお礼をいった。
妹が帰ると、さっそくパソコンを起動しアダルトショップの通販ページをひらいて、手頃なものを物色した。
オナカップ・・・ダッチワイフ・・・男の人の性欲を解消するためのグッズがたくさんそろっている。
こんなにたくさん開発されるほど、男性の性欲は旺盛なのかと感心してしまった。
ローションだけでもたくさんの種類がある。
私はローションを選びながら、手コキでもダメなら、このオナカップというのを試してみようと思っていた。
手コキ用のDVDはAV女優さんがディルドーをちんぽに見立てて、手コキのテクニックを教えてくれる。
男性が手コキのテクニックの勉強をするとは思えないのに、なぜかAV女優さんは裸だ。
妹並の巨乳は納得だが、意外とぽっちゃりしていて、むちむちした感じだった。
男性器の模型を使って、感じるポイントや刺激の仕方を説明しているAV女優さんは、
舌足らずな感じの甘ったれたしゃべり方だけど、その手つきはさすがにプロだった。
手首のスナップをきかせて、ひねりを加えたり、指先、指全体、手のひらなどを使った
バリエーション豊富な愛撫方法はとても勉強になった。
手コキについて学んだところで、実際リュウイチのちんぽで実践してみる。
リュウイチはローションまみれの手でちんぽをにぎっただけで、やたら興奮していた。
「アユミちゃん、妊娠してからいやらしくなったんじゃない?」
人の気も知らないで、リュウイチはのんきに喜んでいる。
「手コキなんてするコじゃなかったのに。」
私の手でちんぽをしごかれながら、リュウイチはうっとりとしている。
ゆっくりと単調な刺激を続けるだけでも、イけるらしいっていうことはわかったけど、
どの動きがリュウイチを気持ちよくさせるのかわからなくて、私はいろいろと試してみた。
手のひらで亀頭をぐりぐりとなでまわしながら、サオを指でしごく。
カリ首を指先でなぞりながら、サオをにぎって、ひねるように上下にこする。
「アユミちゃん・・・どこでそんな手コキテクニックを・・・。」
AV女優の技術はたしかで、リュウイチはすぐに私の手の中に射精した。
私の手コキも回数を重ねるごとにスムーズになっていって、これで問題は解決したと思ったんだけど・・・。
だんだん、リュウイチが手コキだけじゃ、イけなくなってしまった。
うーん、いよいよオナカップを買わないといけないかなと悩んでいたら、また妹が遊びに来たので相談した。
「オナカップ・・・お姉ちゃんがオナカップ買うの・・・(笑)。」
妹はおなかをかかえて、ひーひーいいながら笑っていたが、
「オナカップって使いすぎると、セックスでなかなかイけなくなるらしいよ。おまんこより、気持ちいいんだって!」
さらりと爆弾発言してくれた。
「手コキだけでダメなら、ちょっとだけフェラチオしたらいいじゃん。最後に先っちょだけ咥えて、手でしごいたら、すぐだよ。」
男性経験豊富な妹のアドバイスの通りにすると、リュウイチをすぐイかせることができた。
手コキとフェラチオのコンビネーションでイけなくなる頃には、出産も終わっているだろうし、
このままの勢いでいけば浮気回避成功!
あ~ぁ・・・でも結局SEXしてないんだからやっぱり気は抜けないな・・・


浮気防止に手コキする人妻 完




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ