2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

本物ナースの手コキ体験談

本物ナースの手コキ体験談


えーと、俺の一番気持ちよかった体験は、
入院していたときに、看護婦さんに手コキで抜いてもらったことです。
いや、そんな、夜中に男性患者の個室に忍び込んで、
夜這いをかけるようなエロビデオに出てくるような淫乱看護婦さんじゃないですよ!
やさしくて、かわいくて、俺と変わらないくらい若い看護婦さんで、
みんなからさとみちゃんって呼ばれて、慕われてました。
俺、足を折ってたから、あんまり動けなくて、同じ部屋に他の患者さんもいるから、
オナニーもままならなくて、たまってたんですよね~・・・。
で、さとみちゃんに股間をきれいにしてもらってるときに、ちんぽがびんびんに勃起しちゃって、
恥ずかしいし、悪いからなんとかしようとするんですけど、なんか逆に興奮しちゃって・・・。
や、笑いますけど、股間をきれいにされるのって、めっちゃ気持ちいいんですよ?
先輩たちも絶対、勃起しますって。
たまってる状態でやられたら、相手が熟女でも勃起しますね!
それでですね、さとみちゃんは気まずそうに笑って、顔を赤くしてて、
その表情がまた萌えで、さらに勃起がおさまらなくなっちゃって・・・。
俺の股間をきれいにしてくれた後、さとみちゃんが俺にしかきこえないような小声で、
「手コキしますから、イってください・・・。」
ってささやいたんです。
コスプレじゃないマジナースの手コキなんて、ありえないでしょ?
しかも、若くてめっちゃかわいいコなんですよ。
もちろん、そんな上手な手コキじゃなかったけど、
カーテンで仕切られたすぐ側に他人がいるっていうのと、
さとみちゃんが手コキしてくれてるっていう興奮で、超マッハでイけました。
オナニー以外では自分史上最速の速さでしたね。
手のひらに射精されても、にっこり微笑んでくれるさとみちゃんはまさに白衣の天使でした。
「手コキしたの中村さんだけだから、ナイショね!」
っていわれて、もしかして、さとみちゃんって俺のこと好き?とか勘違いしたりして。
ええ、退院前に告白して、ばっさりとフラれました。
それから、イメクラとかナース服で手コキしてくれる風俗をあちこちまわってみたんですけど、
あの時、手コキしてもらった以上の快感と興奮は得られないんですよね・・・。
それで、・・・これ言ったら、引かれると思うんですけど、俺、わざと足、折ったんです。
で、またさとみちゃんのいる病院に入院して、さとみちゃんの看護を受けて、
さとみちゃんが手コキしてくれるのをずっと心待ちにしてたんです。
でも今回の俺の担当ナースはキツい感じの看護婦さんで、さとみちゃんじゃなかった・・・。
美人なんだけど、頭よさそうで口調とかも冷たい俺の担当ナースは、
俺のちんぽが勃起してても、眉ひとつ動かさないで、作業をするんです。
なんか羞恥プレイって思うくらいみじめなんですよね。
それでも、毎回、俺のちんぽは勃起しちゃうし・・・。
股間をきれいにしてもらう前に、トイレでオナニーしても勃起するから、
もう諦めて、目を閉じているようにしてました。
目を閉じると逆に感覚が敏感になって、ちんぽを拭かれたり、
ちょっと手でさわられるだけで、すごく感じてしまうんです。
やっぱり俺って、変態なんですかね。
カーテンごしに他の患者さんがいるし、
看護婦さんにも感じてるなんて、バレちゃダメだって思えば思うほど、気持ちいいんですよ。
声が出ないように唇を噛んでいる俺の顔をみたら、
俺が興奮して感じてるってバレバレだったと思うんですけど、まるで無視されて・・・。
あと一週間くらいで退院っていわれてからは、もうさとみちゃんに手コキしてもらうのは、諦めてました。
だって、さとみちゃんに股間きれいにしてほしいとかいったら、下心みえみえだし、
いいっていわれるわけないでしょ?。
その日も無表情美人ナースが俺の下着を脱がせました。俺は目を閉じて、脱力します。
生暖かいお湯をかけられて、ボディソープ的なもので洗われて・・・
あ、看護婦さんは手袋してるんです。
皮を下に引っぱられて、むき出しになった亀頭もていねいにきれいにしてもらって、
俺はまた気持ちよくなってきて、声が出そうなのを我慢しました。
「ふふ・・・。」
無表情美人ナースの含み笑いがきこえて、
俺のちんぽを洗っている手の動きが明らかに手コキになってきたんです。
びっくりして、目を開いて、俺のちんぽをしごいているナースの顔をみたんですけど、
いつもと全然変わらない無表情で、手だけ機械的に俺のちんぽを手コキしてて・・・。
混乱しながらも、だんだん気持ちよくなっていって、ぶしゅって射精しちゃったんです。
なにごともなかったみたいに、ボディソープの泡と一緒に俺の精液もお湯で流されて、
タオルで拭かれて、下に敷いていたビニールシートも回収されて。
後にはボーゼンとした俺だけが残ったわけです。
それから退院するまで、毎日、手コキされました。
そんな機械的に手コキでイかせてくれるんなら、最初から手コキしてくれたらよかったのに!
っていうくらい、それ以外の態度に変化はないんです。
ボディソープの泡を使って、さくっと手コキで俺をイかせて、お湯で精液を流して、おわり。
風俗よりあっさりですよ。
でも、だんだん、その機械的な手コキがたまらなくなってきたんです。
退院するのがもったいなくて、でも、告白なんてする勇気もなくて。
俺、ホント、マジでヤバいですよね?。
また足の骨が折れてくれないかなーって、本気で思っちゃうんです。


本物ナースの手コキ体験談 完


ナースもいいけどスーツも最高ですよ!!




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ