2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

女の子のオナニー話し

こんばんは♪ゆみです。

今日はオナニー雑談を友達とお酒の席で
してきたので、その報告をしようと思います!

コレね、結構盛り上がるんでお勧めですよ!
まぁ仲良くないとこんな話も
出来ないですけどね。


そのお酒の席に集まったメンバーは
高校の時の同級生!プチ同窓会です。
男が4人の女が私を含めて3人。バカやってた
仲間なので、そんな話もみんなオープンですw
私が重度のオナニー狂なのも知っています(笑)


男性の方は、もちろん女性が一人でしている
姿ってかなり興奮しますよね?
まあコレは一般的なので誰しもが知ってることですが
実は女の子も男性のオナニーを見ることで
かんなり興奮するんです@^^@

絶対私だけじゃないはず・・・
私以外の女の子も同意してたしね。
まぁそんな話を仲間内でワイワイしてたんですね~。

って事でみんなのオナニー話です。
男性はやっぱり、手でしごくっていういわゆる
普通のオナニーだったんですが・・・
女性陣は違った(笑)
あの手この手を使ったマイオナニーを持ってました。

私がみんなに言ったのは・・・
うつぶせオナニー。そして、布団オナニー。
両方ゆみ命名ですw
うつぶせオナニーは良くやる方法。
うつぶせに寝て、ちょっと股をしめつつ・・・
クリを慰める。適度な圧迫感が気持ちいいのです。
布団オナニーは、布団を股に挟んで
こする!コレも気持ちいいです。
そして、今日1番盛り上がったオナニー方法が・・・
食べ物を使ったオナニー!

コレを熱く語った女の友人にみんな脱帽(笑)


きゅうりがいいって聞いたからやったけど、
魚肉ソーセージのが人間ぽくて好き♪とか・・・
ナスはさすがに入らなかった><とかね・・
もうそこに男が居るってのに暴露しすぎですww


食べ物オナニーはしたことないので、
ちょっとしてみようかなって思ってます。
試したらブログで報告します♪


女の子のオナニーが見たい!!







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ