2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

相互オナニー最高!

相互オナニーは本当に最高です。
たまらないです。
ちんぽを挿入されるより私は
相互オナニーの方が好きかも知れないです\(^o^)/


相互オナニーとは?と言う方のために解説しますね!
男性のオナニーを見ながら、自分もオナニーをする事。
コレは動画とか見たりではなく、リアルにです!
彼氏がオナニーしているのを見ながら
女性もオナニーすると言う事ですね☆


最初は恥ずかしいんだけどね、
自分も見られるわけだし。でも自分で触って
感じてる所を見て、彼氏が興奮して手を早めたり
するのを見ると・・・もう興奮度MAXなんです。


エッチがマンネリ化しちゃっている方は
絶対試して欲しい!女性から言うのも全然アリですね☆
私の経験上、相互オナニーがしたくて
「一人えっちしてるのみてみたいな~♪」って甘えつつ
言ってみると、大抵の男性が
「じゃあお前もするならいいよ!」って感じで返してきます。
それが冗談で返してるか本気で返してるかは分からないけど・・・
「うん!じゃあ私もするから貴方もして><」
と言えばしない男はいないでしょう(笑)
女の子のオナニーが見れちゃう訳ですからっ♪

これは絶対お勧めです。


でね、この相互オナニー。
私流なんですがやり方があるんです。
普通に2人でオナニーするより興奮度が上がる方法です。
今までも相互オナニーをしていた!
と言う方も、これからしてみようって方も是非試して欲しいです☆


まず、女性はベッドに寝ます。
もちろん全裸・布団はなしで。
この状態で女性はオナニーします。
男性は、女性の顔のそばでオナニーします。
そして・・・男性のおちんちんの先だけを舌で
舐めながらお互いオナニーです。
コレは興奮します><
クリトリスを直に見ながらも興奮するし、
お互い座りながら見やすくするのもアリ☆

セックス同様色んな体位でするのがお勧めですw
是非試してみてくださいね!
大興奮、間違いなしですよ!!!


高速で動く手の動きは必見!高速ピストンオナニー!









RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ