2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

産婦人科プレイ?

たまにはこうエロからちょびっと
抜け出した話もいいかなと思いまして・・・。

こないだ
初めての性病検査に行って来ました\(^o^)/


おまんこが・・・痒いんです。
おっきな声じゃいえないけど・・・。

ホントにおまんこが痒いんです!!!


いや~性病かと思ったけど
私、結構皮膚弱いんだよね。生理の時のナプキンでも
こまめにこまめに取り替えても、終わる頃には
赤くただれてしまう位だし。かと言って、
タンポンもだめさ~。布ナプキンしかないのか><!
したことないけどね。

まーそんなこんなで性病なのかかぶれなのか
全く分からない状況。
思い当たる節はなく、むしろオナニーのやりすぎで
かぶれたんじゃないかと思って・・・・(苦笑)
言うの恥ずかしいよまぢで。(笑)


痒いのは嫌なので思い切って、
産婦人科に行ってまいりました!
怖かったので、友人を巻き込んで性病検査ですっ。


周りは妊婦さんばかり。
旦那さんやお母さんとたまごクラブとか読んでて
いかにも幸せです!!って感じの人がいっぱい♪
私も子供好きだし、見てていいなぁ!と思うんだけど・・・
そんな人から見た私って・・・

妊娠してる風にも見えないし?

まさか・・・性病?

と思われてるんじゃないかと思って。。
思われてるってかそうかも知れないんだけど、
なんかもう待ってるのすら恥ずかしい(笑)


診察室に呼ばれて・・・
なんかちっこい部屋に通された。

カゴがあって、まんなかに機械があって、
カーテンがしてある向こう側は、ナースがいそいそと
お仕事をしている感じ。

いやーーーん!これが噂の開脚台・・・。

そこに下半身全て脱いで台に上がってお待ち下さいね♪


はい・・・。
まぢ冷や汗ものだ。とりあえず脱いで・・・
なんとなくだけど、脱いだスカートの中にパンツ隠してw
いざ台へ!!


思ったより、やばい。ってかこれAVで見た事ある(笑)
普通のイスの座る部分がほんのちょっとしかなくて
足をかける部分が両側にあって、まさに
オープン!!って感じ・・・
しかも先生、隣の部屋で他の患者さん見てるよ・・・。

完全に股開いたままの放置プレイ・・・。


3分の放置プレイの後、先生がやっと来た。
症状とかを話しながら、色々触ってみてる・・・
なんだこの光景。滑稽すぎる。。
最後はあの玩具(爆)クスコさまの登場です。
いたつめたい。。痛い3割冷たい7割の感覚。

これは私は出来ないプレイだなとか
バカなことを考えつつプレイ終了!じゃなくて
診察終了!!


気になる結果は・・・
やっぱり・・・かぶれでした(笑)
生理終わって2週間立ってたんだけどなー。。

お騒がせしました><


と言う事で初婦人科プレイ?の報告でした!










RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ