2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

牝穴 Part2 なつみ

牝穴 Part2 なつみ

牝穴 Part2 なつみ


毎日、政治家達を相手に生挿入に中出し三昧だったドスケベ総理大臣のなつみ総理。中出し法案可決で全国放送でオナニーまで披露しちゃうほどのドスケベっぷりなんですが、遂にしたくても中出しできない国民から襲撃!総勃起暴動乱交のスタートです!「そ、そ、総理~?中出ししちゃっていいんですよね~?」と勃起を抑えられない国民が大勢で総理の体を抑え、お股を広げさせそのまま輪姦連続中出しにぶっかけ三昧!ラストまで見逃せない 『牝穴』パート1も好評配信中!

女総理大臣が誕生すればこうなちゃうんでしょうか?
お金に余裕がでると毎日SEX三昧になるんでしょうなぁ…
スーツ姿で犯される女が見たい!
ってゆうフェチな貴方も興奮ですよ~!!


ユーザーレビュー

★★★★★ ノリ 2009/07/10

なつみちゃん、バックからのバイブ挿入・アナルビーズ入れに堪らず「イッチャウ」と言ってマン汁を滴り落としてイキ痙攣。本番では色々な体位で責められ、マン繰り返しで上から突き刺され、ヨがり泣く声が悲鳴に変る。最後は中出し3連発。苦悶の表情で息使いも荒く悶えに悶えてイキ、見応えありました。

★★★★ 性器魔II 2009/07/10

内容的にはまあいいと思うんですけど、意外とリアクションが薄いような気がしました。もっとエロエロの痴女風にしても良いと思います。

★★★★★ せんだ 2009/07/09

こんな総理いたら日本は、少子化問題解決ですね!!続編あるのか??

★★★★★ ダイエット 2009/07/09

これはいい!女優も中身もGood、ただ、HDの方がいいと思います、中盤の国民が、押し寄せる所は、なんか見づらいです。最後に(アイムソーリ)のところは、笑っちゃいましたが、よかったです。

★★★ baro 2009/07/09

感じ易い総理大臣のようですので次期総理大臣になるため中田市党を旗揚げお願いします。写真の方が美人なのが残念











RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ