2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ミニスカポリス蜂須賀が痴漢を逮捕!?

ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕


14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を“逮捕”していたことがわかった。

蜂須賀は10日午後6時50分ごろ、グラビアの仕事を終えて帰宅するため小田急線下北沢駅から電車に乗車。立っていたところ、後ろからサラリーマン風の男(43)に尻を触られた。

敬礼のポーズをする14代目ミニスカポリスの蜂須賀ゆきこ

痴漢行為は乗車してすぐに始まったという。
「最初は手の甲でお尻を触られ、それが手のひらに変わって指が不自然に動いたので確信した」
と蜂須賀。逃げられないように冷静に対応し、約10分後、向ケ丘遊園駅へ到着する直前に男性の右腕をつかんで自ら駅員に突き出した。その際、男は逃げだそうとしたが、蜂須賀はしっかりと手をにぎって離さず、駅近くの交番へ駅員とともに男を連行。男は神奈川県警に逮捕された。

事件当時、蜂須賀はピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿だった。人生初という痴漢被害に、「明らかに手の動きが不自然だった。悪いことをしたら捕まるのは当然」と話している。

YAHOO記事より抜粋。

それにしてもこの手の犯罪は、なくなることがないんじゃないか?と思うほど、
このような痴漢関連の記事を読むたびに思います。
ぶっちゃけ男だったら一度ぐらい満員電車に乗って痴漢してみたい!
と思ったことぐらいは正直皆さんあると思います。
ただそれをリアルにしてしまうと、当然犯罪ですので捕まってしまいます。

これを見ている皆さんは決してそのような誘惑に負けないように、
バーチャルの世界で痴漢している気分をあじわって下さいね!


電車でGO姦!~ムラムラ春の陣~ 角田セリ



【関連記事】

ONE OK ROCKメンバー痴漢で逮捕

女子高生にアダルトグッズ押し当てる 和光市職員を現行犯逮捕

TBS「ゴッドハンド輝」痴漢で主題歌変更

水谷豊チカン御用!?えん罪サラリーマン役

女子高生に疑われ…痴漢冤罪の父、2年間の戦い激白!




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ