2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ダイナマイト 成島りゅう

ダイナマイト 成島りゅう

ダイナマイト 成島りゅう


驚異のGカップ美爆乳!着エロアイドルからAVへ転身したバスト88cmの成島りゅうちゃんがハードコアシリーズ『ダイナマイト』でカリビアンコムに登場しましたぁ!PPVでは既に無修正初登場を果たしている成島りゅうちゃんですがダウンロード系では初裏・初登場となります!この豊満なおっぱいを男たちに存分に揉まれまくったりだとか吸われまくったりだとか…!いやらしいオマンコを触られまくってあまりにも感じすぎてイってしまうりゅうちゃん。そしてその、りゅうちゃん1人に対し3人の男達に対して交代で顔面騎乗、そして更にそのまま上に乗っかって連続騎乗位ファックへ!巨乳なのにくびれたウェストが堪らなくセクシーなんです!最後は、3連発の連続ぶっかけと見応えある仕上がりです。ダイナマイトボディの成島りゅうちゃんの激しすぎるSEX!見逃せませんよ!


ユーザーレビュー&ユーザー評価ランキング

★★★★★ かりえる 2009/07/28
  
ものすごいおっぱいです!すごすぎます!

★★★★★ 裏仙人 2009/07/26

「二代目・成島りゅう」というのが正しいのでしょうか? 数年前に同姓同名のAV女優がいました。それにしても、彼女の魅力は張りのあるバスト。ウエストのくびれ具合も良い。ただ・・・作品内容は特徴がなく、一般的な仕上がりかなぁ。フォトギャラリーのようなグラビア的内容でも良かったかも。そう思えるような素敵なスタイルです。

★★★★★ ボッキー 2009/07/26

綺麗で揉みごたえのありそうなおっぱいに乾杯。お掃除フェラが丁寧で、気持ち良さそうだった。

★★★★★ yu 2009/07/26

凄い体!まさにダイナマイト!最高です。

★★★★★ マラ☆カナ 2009/07/25

りゅうちゃん超かわいいです。それにおっぱいはどエロですね。ツンと上向きの乳首もたまりませんでした。騎乗位がほんとによかったです。

★★★★★ せんだ 2009/07/25

スタイル抜群で、良かったです。次回作楽しみにしてます。

★★★ baro 2009/07/25

巨乳なんだが何か燃えないなぁ~なんででしょうねぇ~誰か教えて

★★★ fedka 2009/07/25

もっぱらリアルにヤルだけの作品だが、このリアリティこそ無修正作品に求められているものだろう。モデルのスタイルも良く、テンポ良く迫力ある画像が楽しめる。ただ、モデルの「お仕事」感が抜け切れておらず、セックスの快楽や悦びが表情から伺えない。男性にしてみればヤラせるだけの「ツマラナイ女」に見えてしまう。もっと女性らしい、柔らかい、リラックスした表情・表現が必要だ。

★★★★★ ダイエット 2009/07/24

彼女のおっぱいは、すぐいね!彫刻みたいに綺麗で、最初のうちは、なんか硬そうで、自分好みじゃなかった、けど中盤頃から、激しく揺れていい、おっぱいでした、あと、コメントにあるような、おっぱいを、なめ回すシーンが、見当たらなく残念、、あとヒップは、あまり出てこなかったけど、スタイル抜群ですね!彼女の初々しさを今回の男優さんは、うまくリードしていたと思います。

★★★★★ あきたん 2009/07/24

カラダと声がベストマッチで、何回でもヌケちゃいます。ホントにお勧めだと思います。


※カリビアンコムより抜粋しました。










RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ