2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ

新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ

新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ


大人気シリーズ『新入社員のお仕事』に初裏初登場の超かわいい永井あいこちゃん!その、あいこちゃんが新入社員として入社した会社はなんと!電話接客中でもお構いなしのセクハラ会社だったのです!いやらしい上司たちからオッパイを触られたり、お股を触られたり…、セクハラされまくりの永井あいこちゃん!でもこんなことは日常的に行われているため慣れてしまったあいこちゃん、嫌がるというよりも楽しんでいる様子です。お得意先にもサービス満点の接待から入ります!おまんこから大量の潮吹きや3P生ハメファックにザーメン中出し、顔射フィニッシュと見どころ満点!超淫乱なこんな社員居るわけないよ!って思いつつ実際に居たら…と想像するだけで大興奮です!


この作品はかなり大好評です!ユーザーの生の声を聞いてみよう!


ユーザー評価ランキング

★★★★★ マラ☆カナ 2009/07/12

あいこちゃんかわいいですね。こんな女子社員がうちの会社にもいてほしい。毎日高級キャバに来ている雰囲気になります。始業前のフェラが日課ですね。

★★★★★ 「中に出してもいいのよ」が好き! 2009/05/31

若いけど、心はお姉さんですね。本当に、お水の人かも。やたら男の人に奉仕して、優しい感じ。好きです。

★★★★ オナ男 2009/05/28

女優は良いんだけど、後半がいまいち。お気に入りのシリーズなんで今までの作品と比べると・・・でもあいこちゃんは美乳でちょっとケバイけどイケてます。

★★★★★ G 2009/05/27

平常時の演技がバツグンですね。仕事ができそうな雰囲気からカラミに持っていく様、ギャップが最高です。しかもあの大量の潮!!泣き叫ぶアクメ!!この娘の作品、もっと見たいですね。

★★★★★ ZERO@ 2009/05/23

あいこちゃん、とっても可愛くてエッチです。生中出しで濃くて量の多いザーメンを注ぎこまれて臨場感がありますね。

★★★★ とら 2009/05/22

電話応対しながら責められる場面は最高!やめてと言いながら感度よく反応するところは必見!!

★★★★★ びん 2009/05/21

えっちなおっぱいして 声も顔もエロかわいい

★★★★★ 性器魔II 2009/05/21

ちょっとケバいかなと思いましたが、中々可愛かったです。嫌がらずに積極的なカラミが良いです。

★★★★★ candy 2009/05/20

ん~~~たまらん 声がヤバイ ぬけるぬける

★★★★ 唐松 2009/05/16

永井あいこ スタイルはいいし特に胸がきれいですね。大きいけど垂れ下がってなく乳首が上に向いていてコリコリしておいしそうOLの制服もよく似合っていたけど靴のサイズ違ってたみたい靴 大きすぎたみたいです(笑)

★★★★ がけっぷちのぽよん 2009/05/13

ぐっじょぶ!!!!!!!!! スタッフの皆さん、永井あいこちゃん、男優陣の皆さんできるじゃないですか!!!!いっつもばかみたいに電摩で女の子の尿道口ふさいでたマヌケ共に教えてあげて下さい。今後ともよろしく!!!

★★★★ すけべ中年 2009/05/12

女優さんは抜群です。ただし作品としては後半の盛り上がりがイマイチで物足りない。体位も変わらんし、見る側としては飽きる。もっと腰振って隠語も連発して、騎乗位とかエロイとこをいっぱい見せて欲しい。この娘はもっとエロエロ撮れるはずと期待します。スタッフさんよろしく!

★★★ なるき 2009/05/12

ホントいい女です。体もいい体してます。それだけに、もっと女優さんにあった絡みを見せてほしかった。一流の扱いをしたら、物凄い女優さんになると思います。

★★★★★ ごんぶと 2009/05/11

素材はいいですよ~いい乳してますね素材をどう料理するかでしょうもっと、ド淫乱になるくらいなこと次回に期待します。 藍花やこの子みたいないい子よく見つけてきますね

★★★★★ 楽 2009/05/11

永井あいこ嬢、入社(初裏)おめでとう!!熱烈歓迎します。色白、美形、美マン、W中出し・・・いうこと無し。次回作待ち遠しです。


と、かなり大反響のこの作品!是非貴方も見て興奮を分かちあって下さい!









RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ