2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

巨乳美女との出会い 第三章

巨乳美女との出会い 第三章

「おしっこして愛液をあふれさせるなんて、淫乱な女だなあ・・・」
おまんこを指でいじくって、くちくちといやらしい音をバスルームに響かせながら、
勃起している乳首を指でつまんだ。
「乳首もこんなに大きくして。彩ちゃんはおしっこしてるのを見られるのが好きな変態だったんだね。」
「ち、違う・・・違うよ・・・。」
目に涙を浮かべた彩ちゃんは、俺の嗜虐心をそそり、
俺のちんぽはもう完全に勃ちあがって痛いくらい勃起してしまっている。
俺は太ももにおしっこをしたたらせた彩ちゃんをベットに連れて行き、
仰向けに寝かせて、大きく脚を開かせた。
そのまま、ちゅばちゅばとおまんこをクンニすると、彩ちゃんが悲鳴をあげる。
「いやっ!汚いよぉ・・・やめてぇ・・・。」
「彩ちゃんのおしっこ、おいしいよ・・・。」
彩ちゃんのじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、
彩ちゃんのだったら、アリかなと思う俺もちょっと変態かな・・・
彩ちゃんはかなりMっ気があるらしく、辱めるとおまんこから愛液をあふれさせて、感じやすくなる。
おしっこを舌で舐めとり、愛液が十分にしたたりはじめたところで、
おまんこのワレメを指でそっとなぞった。
ぬるぬるのおまんこをくちゅくちゅと指でなぞると、彩ちゃんの口からはあえぎ声がもれて、
さらに愛液があふれてくる。
「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
じゅぷっと指をおまんこに入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。
長く続けると指がだるくなってしまうが、これにクリトリスいじりをコンボさせれば、
確実に彩ちゃんをイかせることができるのだ・・・


                                        巨乳美女との出会い 第三章 完≪第四章(最終章)へつづく≫

可愛い女の子をご近所で見つける一番の近道!『Lips~リップス~』 


                                     
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

これはヤバイ!!

一本道 新着動画情報

アダルトサイト比較

無料エロチャット

リンク

相互リンク募集中

RSSリンクの表示

SEOパーツ&トラックワード

  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトサイト検索

Googleページランク表示ツール PagerankExplore


アダルトサイト基礎講座

アダルトサイト評価比較

最新記事

カテゴリ

カテゴリー (237)
無料サンプル動画 (70)
最新動画情報 (15)
無修正アダルトサイト (28)
官能小説集 (53)
出会い (113)
ウイルス情報 (7)
ライブチャット (5)
女の子の日記 (13)
YAHOO 記事 (6)
エロアニメ (8)
素人系 (8)
人妻・熟女系 (4)
投稿・盗撮系 (4)
マニア系 (2)
SM系 (2)
相互リンク (4)
女子○生 (2)
副業 (1)
無修正 (1941)
未分類 (34)

月別アーカイブ